読解力は大事だと思うけど、読解力の問題と言って読み取った他人にすべての責任があるかのように言うのもまた問題だと思う
結局のところ誤解させるような文章を書くのがそもそもの問題なので。特にネットは表情が見えなくて誤解が生まれやすいので注意して投稿しようねというのはネチケットの基本のキなのよね
通報 ...
読解力は大事だと思うけど、読解力の問題と言って読み取った他人にすべての責任があるかのように言うのもまた問題だと思う
結局のところ誤解させるような文章を書くのがそもそもの問題なので。特にネットは表情が見えなくて誤解が生まれやすいので注意して投稿しようねというのはネチケットの基本のキなのよね
踏んだのが24なのに対して後半が245なのでてっきり自明なネタとして通じるかと思ったらそうでもなかった
レートやウデマエ関係はデリケートな話だから…それはそうと最高到達が近いとこまで上がれたんだろ?
そこまで腕を上げたんだから自虐ネタじゃなくてもっとこう…自分を褒めたり達成した!って話題にするべきだったと思うぞ。
2500到達したら普通に狂喜乱舞する予定ではある