Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86399

94444 コメント
views
86399
名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:02:10 36a07@95f5f

ついに全ルール24踏んだんだけど1ルールも2450すら踏めてないの何をされてる方なの
画像1

通報 ...
  • 86408
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:31:20 1cc59@9277e >> 86399

    全ルール20未満でジェットコースター乗り続けてるが何か?
    マウント取りたいならXにでも書き込んだ方が良いぞ

    86420
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:31:44 36a07@95f5f >> 86408

    Twitterやってたらここには来てないかなぁ

  • 86410
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:56:08 修正 3b694@f941e >> 86399

    よくいるよなこういうXPで優越感満たすやつ
    ※不適切だと思うコメントに対しては積極的に通報していただくようお願いいたします。特に、煽りコメントに対しては見かけても反応することなく通報してください。
    これに該当するからみんな通報よろ
    あと言っとくけど上には上がいるからな

    86421
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:38:19 36a07@95f5f >> 86410

    文字色を目立つ色に変更することはご遠慮ください。

  • 86411
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:59:15 7fdef@2aa67 >> 86399

    聞きたいか?
    ナワバリとバイトしかしてない。
    2の時にちょっとガチマやってたデータを引継ぎしたせいで万年C-や。

    86450
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 19:00:50 33c9e@50143 >> 86411

    娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
    原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや

  • 86412
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:04:48 修正 36a07@95f5f >> 86399

    すまんこれいつまで経っても25踏めない自虐ネタ
    画像1
    画像2
    画像3

    86413
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:09:23 a1ed0@35c40 >> 86412

    だからその自虐ネタは意図してないかもしれんけど24にすら達してないプレイヤーに対する煽りになってんでって話ですよ

    86416
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:17:27 36a07@95f5f >> 86412

    分かりにくいのはごめんけど1つくらいぶっちぎり得意なルールあってもいいだろって話だった

    86417
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:18:00 a1ed0@35c40 >> 86412

    木は意図してない煽りだったんだから調子に乗ってはいないだろ
    前から言動怪しいし中3とか言ってたからミュートしてたけど、もうちょい読解力育てよ

    86432
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 16:37:04 2efac@1065f >> 86412

    全ルール2400とか行ってる時点でもう十分上手いんだからもっと自信持って

  • 86418
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:24:42 cecf5@c230c >> 86399

    読解力は大事だと思うけど、読解力の問題と言って読み取った他人にすべての責任があるかのように言うのもまた問題だと思う
    結局のところ誤解させるような文章を書くのがそもそもの問題なので。特にネットは表情が見えなくて誤解が生まれやすいので注意して投稿しようねというのはネチケットの基本のキなのよね

    86419
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:28:24 36a07@95f5f >> 86418

    踏んだのが24なのに対して後半が245なのでてっきり自明なネタとして通じるかと思ったらそうでもなかった

    86427
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:44:55 9a2b3@085ed >> 86418

    レートやウデマエ関係はデリケートな話だから…それはそうと最高到達が近いとこまで上がれたんだろ?
    そこまで腕を上げたんだから自虐ネタじゃなくてもっとこう…自分を褒めたり達成した!って話題にするべきだったと思うぞ。

    86429
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:49:19 d06f9@95f5f >> 86418

    2500到達したら普通に狂喜乱舞する予定ではある

  • 86422
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:38:49 a58c4@099e1 >> 86399

    自虐ネタとしては面白くないし、文章が怪しいし、広範囲を煽ってるから自虐でもなんでもない点で擁護できないけど
    かと言って察することも出来ずに顔真っ赤にして怒るのも余裕なさすぎて草

    86424
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:41:39 36a07@95f5f >> 86422

    どこから憤りの感情を読み取ったの?

    86425
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 15:42:03 35acf@7659d >> 86422

    最初はこんなもんでしょ これじゃ伝わらないんだ……!と思って磨いていってほしい