ついに全ルール24踏んだんだけど1ルールも2450すら踏めてないの何をされてる方なの
全ルール20未満でジェットコースター乗り続けてるが何か? マウント取りたいならXにでも書き込んだ方が良いぞ
Twitterやってたらここには来てないかなぁ
よくいるよなこういうXPで優越感満たすやつ ※不適切だと思うコメントに対しては積極的に通報していただくようお願いいたします。特に、煽りコメントに対しては見かけても反応することなく通報してください。 これに該当するからみんな通報よろ あと言っとくけど上には上がいるからな
文字色を目立つ色に変更することはご遠慮ください。
聞きたいか? ナワバリとバイトしかしてない。 2の時にちょっとガチマやってたデータを引継ぎしたせいで万年C-や。
娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん… 原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや
すまんこれいつまで経っても25踏めない自虐ネタ
だからその自虐ネタは意図してないかもしれんけど24にすら達してないプレイヤーに対する煽りになってんでって話ですよ
分かりにくいのはごめんけど1つくらいぶっちぎり得意なルールあってもいいだろって話だった
木は意図してない煽りだったんだから調子に乗ってはいないだろ 前から言動怪しいし中3とか言ってたからミュートしてたけど、もうちょい読解力育てよ
全ルール2400とか行ってる時点でもう十分上手いんだからもっと自信持って
読解力は大事だと思うけど、読解力の問題と言って読み取った他人にすべての責任があるかのように言うのもまた問題だと思う 結局のところ誤解させるような文章を書くのがそもそもの問題なので。特にネットは表情が見えなくて誤解が生まれやすいので注意して投稿しようねというのはネチケットの基本のキなのよね
踏んだのが24なのに対して後半が245なのでてっきり自明なネタとして通じるかと思ったらそうでもなかった
レートやウデマエ関係はデリケートな話だから…それはそうと最高到達が近いとこまで上がれたんだろ? そこまで腕を上げたんだから自虐ネタじゃなくてもっとこう…自分を褒めたり達成した!って話題にするべきだったと思うぞ。
2500到達したら普通に狂喜乱舞する予定ではある
自虐ネタとしては面白くないし、文章が怪しいし、広範囲を煽ってるから自虐でもなんでもない点で擁護できないけど かと言って察することも出来ずに顔真っ赤にして怒るのも余裕なさすぎて草
どこから憤りの感情を読み取ったの?
最初はこんなもんでしょ これじゃ伝わらないんだ……!と思って磨いていってほしい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
全ルール20未満でジェットコースター乗り続けてるが何か?
マウント取りたいならXにでも書き込んだ方が良いぞ
Twitterやってたらここには来てないかなぁ
よくいるよなこういうXPで優越感満たすやつ
※不適切だと思うコメントに対しては積極的に通報していただくようお願いいたします。特に、煽りコメントに対しては見かけても反応することなく通報してください。
これに該当するからみんな通報よろ
あと言っとくけど上には上がいるからな
文字色を目立つ色に変更することはご遠慮ください。
聞きたいか?
ナワバリとバイトしかしてない。
2の時にちょっとガチマやってたデータを引継ぎしたせいで万年C-や。
娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや
すまんこれいつまで経っても25踏めない自虐ネタ



だからその自虐ネタは意図してないかもしれんけど24にすら達してないプレイヤーに対する煽りになってんでって話ですよ
分かりにくいのはごめんけど1つくらいぶっちぎり得意なルールあってもいいだろって話だった
木は意図してない煽りだったんだから調子に乗ってはいないだろ
前から言動怪しいし中3とか言ってたからミュートしてたけど、もうちょい読解力育てよ
全ルール2400とか行ってる時点でもう十分上手いんだからもっと自信持って
読解力は大事だと思うけど、読解力の問題と言って読み取った他人にすべての責任があるかのように言うのもまた問題だと思う
結局のところ誤解させるような文章を書くのがそもそもの問題なので。特にネットは表情が見えなくて誤解が生まれやすいので注意して投稿しようねというのはネチケットの基本のキなのよね
踏んだのが24なのに対して後半が245なのでてっきり自明なネタとして通じるかと思ったらそうでもなかった
レートやウデマエ関係はデリケートな話だから…それはそうと最高到達が近いとこまで上がれたんだろ?
そこまで腕を上げたんだから自虐ネタじゃなくてもっとこう…自分を褒めたり達成した!って話題にするべきだったと思うぞ。
2500到達したら普通に狂喜乱舞する予定ではある
自虐ネタとしては面白くないし、文章が怪しいし、広範囲を煽ってるから自虐でもなんでもない点で擁護できないけど
かと言って察することも出来ずに顔真っ赤にして怒るのも余裕なさすぎて草
どこから憤りの感情を読み取ったの?
最初はこんなもんでしょ これじゃ伝わらないんだ……!と思って磨いていってほしい