アプデ前のノヴァホットを批判するのはリスクも隙もあるし何言ってるの?と思うけど、アプデ後はちょっと擁護できないかなあ
流石に広がり過ぎてると思う。少しくらいはやってみるかと持ってみたらノヴァネオの熟練度3行ってない自分でもXで10戦以上やって毎試合アシスト抜きで10キル以上取れてるし。
通報 ...
アプデ前のノヴァホットを批判するのはリスクも隙もあるし何言ってるの?と思うけど、アプデ後はちょっと擁護できないかなあ
流石に広がり過ぎてると思う。少しくらいはやってみるかと持ってみたらノヴァネオの熟練度3行ってない自分でもXで10戦以上やって毎試合アシスト抜きで10キル以上取れてるし。
今回のアプデでは全ブキが射程相応に判定拡大しただけだよ。増加量はノヴァがカーボン横振り・パブロと同程度、ホットがヒッセン・ホクサイ・ドライブ横と同程度。そもそも評価が大きく動くような調整じゃない
あとキル特化のブキなんだから10キルくらい取れてもおかしくないでしょ。一個人の話を持ち出そうとするなら、せめて自己ベスト更新くらいはやってくれ