名無しのイカ
2026/02/21 (土) 11:53:48
faa18@9ee4d
平気で15デスする味方が複数いる試合ばかりで全然ランクが上がらん……
そしてランクが下がるとますます試合内容がカオスになる悪循環……
通報 ...
それを打破するにはあんたが成長するしかないのや…酷やけどなそれしかないんや
「味方のおかげで勝てた!」を味方に味わわせる側に回ろうや
わいが手を抜いたらたぶん試合自体が2分保たんが、むしろわいがいるせいで長引いて迷惑になっとる……?
長引かせてるお陰で味方は試行回数が増えてる。1%の当たりを1回しか引けない時の当たる確率より、20回引けた時の当たる確率の方が高いのは想像できるよな?
当然当たる確率が1%の味方はクソなんだけども、でもその回数を増やしてくれてるのは紛れもない86704のお陰なんだぜ。
ウデマエじゃなくてランク上げ?なのなら経験値チケット飲んでナワバリやる方が早いと思うが、もしウデマエの事を指してるなら「時間あたりの仕事量が多いブキ」を握って立ち回るのが勝率上がると思う。
相手にもそのレベルが複数いるんだから自分に何の非もなければ勝てるぞ
自分が3000級プレイヤーじゃないという致命的な非があるから勝てなくて当たり前だな