それを打破するにはあんたが成長するしかないのや…酷やけどなそれしかないんや 「味方のおかげで勝てた!」を味方に味わわせる側に回ろうや
わいが手を抜いたらたぶん試合自体が2分保たんが、むしろわいがいるせいで長引いて迷惑になっとる……?
長引かせてるお陰で味方は試行回数が増えてる。1%の当たりを1回しか引けない時の当たる確率より、20回引けた時の当たる確率の方が高いのは想像できるよな? 当然当たる確率が1%の味方はクソなんだけども、でもその回数を増やしてくれてるのは紛れもない86704のお陰なんだぜ。 ウデマエじゃなくてランク上げ?なのなら経験値チケット飲んでナワバリやる方が早いと思うが、もしウデマエの事を指してるなら「時間あたりの仕事量が多いブキ」を握って立ち回るのが勝率上がると思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
わいが手を抜いたらたぶん試合自体が2分保たんが、むしろわいがいるせいで長引いて迷惑になっとる……?
長引かせてるお陰で味方は試行回数が増えてる。1%の当たりを1回しか引けない時の当たる確率より、20回引けた時の当たる確率の方が高いのは想像できるよな?
当然当たる確率が1%の味方はクソなんだけども、でもその回数を増やしてくれてるのは紛れもない86704のお陰なんだぜ。
ウデマエじゃなくてランク上げ?なのなら経験値チケット飲んでナワバリやる方が早いと思うが、もしウデマエの事を指してるなら「時間あたりの仕事量が多いブキ」を握って立ち回るのが勝率上がると思う。