Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86733

94590 コメント
views
86733

助言しておいてなんだけど俺も>> 86732に同意だな。勝ちたいならやるべきだし、でもたかがゲームにそこまで…ってなるならやらなくて良いんだよ。結局自分の中の「勝ちたい気持ち」と「遊びたい気持ち」の天秤次第で決めれば良い。
あと個人的な感想だけど、バケツはヒッセンだろうがエイムめっちゃいるブキじゃね。外したら負けるぐらいのDPSじゃん。俺にはその外したら負けるってストレスに耐えられないからバケツ扱える人尊敬するわ。

通報 ...