自分に合ったブキを選べばちゃんと活躍する道が用意されている。
で終われば良い助言で終わるのに
なのにエイムが簡単なブキを毛嫌いする人間が湧くのはなんなんだよ
って私怨が凄い入ってるからこの木でそれ指摘すんのはやめとけ。気持ちはわかるけど。
しかもこの部分のコメント木主に対してだけじゃなくて全方位に対してか?
通報 ...
自分に合ったブキを選べばちゃんと活躍する道が用意されている。
で終われば良い助言で終わるのに
なのにエイムが簡単なブキを毛嫌いする人間が湧くのはなんなんだよ
って私怨が凄い入ってるからこの木でそれ指摘すんのはやめとけ。気持ちはわかるけど。
しかもこの部分のコメント木主に対してだけじゃなくて全方位に対してか?