Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 87216

94316 コメント
views
87216
名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:29:34 85312@2fdce

デュアルって今環境でどんな立ち位置なんだろ…

通報 ...
  • 87219
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:39:27 9a2b3@f1dc8 >> 87216

    多分中堅、正直言ってそんな見ないけど、たまに居るから中堅。
    なんかもう力量がある人とそうでない人で温度差が辛い、燃費強化くれ。

    87232
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 21:22:47 6beff@cdb91 >> 87219

    燃費とかが全部前作の弱体化前に戻ったらどれくらい強くなるんだろ?マニュやプライム超えるかな

    87236
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 21:44:41 9a2b3@f1dc8 >> 87219

    さあ…どうだろうね?

    87248
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 22:35:51 77826@b98c7 >> 87219

    A.スペシュが死ぬ
    サブスペが全体的にアレだからそこまで暴れはしなそう。ただスペシュの存在意義が完全になくなる

  • 87220
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:41:14 33c9e@a6482 >> 87216

    メイン=クの呪いにより選ばれしザリガニ使い手にしか真の力を引き出せなくなった伝説の退魔ニューバー

  • 87226
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:46:10 a58c4@099e1 >> 87216

    Xマッチではギリ最底辺ではなさそうだけど、固定組んだ大会だと相当キツいんじゃないかな
    塗りも火力もスペも雑魚ってほどじゃないけど持って行く理由がなさ過ぎない?