多分中堅、正直言ってそんな見ないけど、たまに居るから中堅。 なんかもう力量がある人とそうでない人で温度差が辛い、燃費強化くれ。
燃費とかが全部前作の弱体化前に戻ったらどれくらい強くなるんだろ?マニュやプライム超えるかな
さあ…どうだろうね?
燃費がすごい軽くなって扱い易さと継戦能力が向上して、強くなるのは確実だが… ぶっちゃけ環境に関しては主観とここでの情報を適当に合わせてそれっぽいの作ってるだけだから、具体的な比較や環境変動を予測しろは無理。 その上で言うならなくはないと思うがデュアルはスペがアレだからなぁ…って感じ。 とは言っても環境がどう動くなんてそん時にならんとわからん。上位勢の考えとか自分には読めん。
A.スペシュが死ぬ サブスペが全体的にアレだからそこまで暴れはしなそう。ただスペシュの存在意義が完全になくなる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
燃費とかが全部前作の弱体化前に戻ったらどれくらい強くなるんだろ?マニュやプライム超えるかな
さあ…どうだろうね?
燃費がすごい軽くなって扱い易さと継戦能力が向上して、強くなるのは確実だが…
ぶっちゃけ環境に関しては主観とここでの情報を適当に合わせてそれっぽいの作ってるだけだから、具体的な比較や環境変動を予測しろは無理。
その上で言うならなくはないと思うがデュアルはスペがアレだからなぁ…って感じ。
とは言っても環境がどう動くなんてそん時にならんとわからん。上位勢の考えとか自分には読めん。
A.スペシュが死ぬ
サブスペが全体的にアレだからそこまで暴れはしなそう。ただスペシュの存在意義が完全になくなる