Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 87219

94287 コメント
views
87219
名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:39:27 9a2b3@f1dc8 >> 87216

多分中堅、正直言ってそんな見ないけど、たまに居るから中堅。
なんかもう力量がある人とそうでない人で温度差が辛い、燃費強化くれ。

通報 ...
  • 87232
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 21:22:47 6beff@cdb91 >> 87219

    燃費とかが全部前作の弱体化前に戻ったらどれくらい強くなるんだろ?マニュやプライム超えるかな

  • 87236
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 21:44:41 9a2b3@f1dc8 >> 87219

    さあ…どうだろうね?

  • 87248
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 22:35:51 77826@b98c7 >> 87219

    A.スペシュが死ぬ
    サブスペが全体的にアレだからそこまで暴れはしなそう。ただスペシュの存在意義が完全になくなる