チャーとかハイドラとか弓とか長射程でチクチク仕事している風で
実際は仕事していない空気みたいなやつばかり
味方2オチ3オチときたとき、敵が攻め込んできて初めて撃ち抜こうとする
地盤が崩れてるんだからまずは味方の復帰を待って前線を下げればいいだけなのに、なぜか万歳特攻かますんだよね
その瞬間終わる 味方の足並みが揃わず押し切られて終了
通報 ...
チャーとかハイドラとか弓とか長射程でチクチク仕事している風で
実際は仕事していない空気みたいなやつばかり
味方2オチ3オチときたとき、敵が攻め込んできて初めて撃ち抜こうとする
地盤が崩れてるんだからまずは味方の復帰を待って前線を下げればいいだけなのに、なぜか万歳特攻かますんだよね
その瞬間終わる 味方の足並みが揃わず押し切られて終了