2初期のならまぁ
2初期って具体的にいつごろだろ?金モデスフィアあたりのハイプレか?
金モデ時代はハイプレの性能がほぼ最強の時代だよ そんなのが復活したらボトルロング時代なんて目じゃない位地獄だよ
ヤケクソ強化される前の本当に最初期のやつでもマップレとかの技術が成熟した今ならまあまあやれるんじゃないかなとは
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2初期って具体的にいつごろだろ?金モデスフィアあたりのハイプレか?
金モデ時代はハイプレの性能がほぼ最強の時代だよ
そんなのが復活したらボトルロング時代なんて目じゃない位地獄だよ
ヤケクソ強化される前の本当に最初期のやつでもマップレとかの技術が成熟した今ならまあまあやれるんじゃないかなとは