S降格したから持ち武器のクゲで戻そうとしてるけど片チャー多すぎてつらい
ミラーの偉大さを感じる
てかリッターとクゲの射程差ってクゲとスプスピの射程差と同じなんだね
こう見るとリッター(とスプチャ)は他後衛と同列に扱うべきではないと思う
通報 ...
S降格したから持ち武器のクゲで戻そうとしてるけど片チャー多すぎてつらい
ミラーの偉大さを感じる
てかリッターとクゲの射程差ってクゲとスプスピの射程差と同じなんだね
こう見るとリッター(とスプチャ)は他後衛と同列に扱うべきではないと思う
クゲはチャレンジで使える武器じゃないと思う。ほぼ確定で片チャーになる