Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88715

94447 コメント
views
88715
名無しのイカ 2026/03/15 (日) 21:33:04 修正 ea49d@27d68

S降格したから持ち武器のクゲで戻そうとしてるけど片チャー多すぎてつらい
ミラーの偉大さを感じる
てかリッターとクゲの射程差ってクゲとスプスピの射程差と同じなんだね
こう見るとリッター(とスプチャ)は他後衛と同列に扱うべきではないと思う

通報 ...
  • 88773
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 03:33:07 6b228@b98c7 >> 88715

    クゲはチャレンジで使える武器じゃないと思う。ほぼ確定で片チャーになる