名無しのイカ
2026/03/16 (月) 21:20:48
078a9@75f9e
ギャルフシギダネ概念がポケモン界隈で話題だけど
イイダさんが見た目通りのギャルギャルした砕けた口調と性格だったらそれはそれでめちゃくちゃ良いよなと感じるなど(オタク早口)
通報 ...
シオカラーズも見た目そのままでギャル化いけると思うんだよね(食い気味)
コダコがギャル化すると…
「あー!わかります。ウケるのです。ソレな案件です。奴らどもがチョベリバシゴできニキ過ぎて成敗不可避なのです。」
イイダ「ウチ クレーンとか ドリルとか 重機にかこまれて暮らすの だいすきー!」
ヌ゛ッ(即死)