Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90006

94387 コメント
views
90006
名無しのイカ 2026/04/01 (水) 10:14:14 926a1@2fdce >> 90002

あの〜思ったんですけど相手の編成って52とシャーカーが塗り担当になると思うんですけどシャーカーの人は対面重視であまり塗っていなかったのでしょうか

通報 ...
  • 90011
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 10:31:11 a1ed0@35c40 >> 90006

    別にヤグラなんだから塗り担当とか分けて考える必要もないでしょ
    バイガイのステージ自体が塗りによる陣地取りよりキルの価値が高くなりがちだし変な粗探ししすぎ