待って?王冠とマッチングするってことは2000位以内マッチが機能してないってことか!?
そう思ってたけど、もしかしたら9時から切り替わるのかなあとか思った シーズン切り替わるのも9時だし、この試合が9時ちょい前だし
シーズン最初の1ヶ月は2000位区切りなかったはず…と思ったけと、今日から4月ってことは区切れるべきなのか
なるほどギリ1ヶ月経ってないと見る方が自然か。 指摘ありがとね。
4/1の8:45ならギリ3月判定だ…(更新は9:00)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そう思ってたけど、もしかしたら9時から切り替わるのかなあとか思った
シーズン切り替わるのも9時だし、この試合が9時ちょい前だし
シーズン最初の1ヶ月は2000位区切りなかったはず…と思ったけと、今日から4月ってことは区切れるべきなのか
なるほどギリ1ヶ月経ってないと見る方が自然か。
指摘ありがとね。
4/1の8:45ならギリ3月判定だ…(更新は9:00)