ヤグラで順位より下のバッジしか見ない状態で500位近くまで行ったんだけど
そういや王冠は一度も見なかったな
そしてアサリやエリアはxp2000前後で1000位バッジとかいる…
通報 ...
ヤグラで順位より下のバッジしか見ない状態で500位近くまで行ったんだけど
そういや王冠は一度も見なかったな
そしてアサリやエリアはxp2000前後で1000位バッジとかいる…