それじゃ余計に今までよりも、同じくらいの実力でのマッチングしづらくなりそう
単純に、Xマッチのマッチング用のレートを分けるか、内部レートをそのままXパワーとして表示すればいいだけよ
通報 ...
それじゃ余計に今までよりも、同じくらいの実力でのマッチングしづらくなりそう
単純に、Xマッチのマッチング用のレートを分けるか、内部レートをそのままXパワーとして表示すればいいだけよ