自分側判定か相手側判定か、の違いじゃない?ボムやウルショは相手側、メインは自分側、じゃなかったっけか。
ごく稀に、明らかに当たった音もエフェクトもしてないorノーダメからフルヒットには明らかに足りない回数しか鳴ってない(リプレイ見ても同様)のに長めのシューター・マニュ・スピナーで射程端の敵が急に自キル扱いで爆散したりするから爆風だけ別処理か、ホストクライアントで違うんじゃないかと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ごく稀に、明らかに当たった音もエフェクトもしてないorノーダメからフルヒットには明らかに足りない回数しか鳴ってない(リプレイ見ても同様)のに長めのシューター・マニュ・スピナーで射程端の敵が急に自キル扱いで爆散したりするから爆風だけ別処理か、ホストクライアントで違うんじゃないかと思ってる