名無しのイカ
2026/04/09 (木) 21:53:42
226e6@a36f0
Xマッチのマッチング変わったと聞いて竹筒で行ってみようかと思ったらS+の昇格戦すら抜けれねえでやんのレベル高すぎんだろ!ナワバリとバカマS帯で勝てるようになって調子乗ってたわ!
通報 ...
マッチング変わって竹ちゃん増えるかなぁと思ったら結局スクイクしかいないのザンネンミ 🦑