塗り強化だと…!?
つまりインク拡がり強化ガン積みバレルで相手チームを塗りつぶすのも可能か。
持ち武器に付けるならジェッスイ、プロモデラーあたりかな?
デュアルに付けて塗り型も楽しそうだし、スクイクやノーチやドライブに付けて性能底上げもあり。
通報 ...
塗り強化だと…!?
つまりインク拡がり強化ガン積みバレルで相手チームを塗りつぶすのも可能か。
持ち武器に付けるならジェッスイ、プロモデラーあたりかな?
デュアルに付けて塗り型も楽しそうだし、スクイクやノーチやドライブに付けて性能底上げもあり。