ソイチュの強化の道はリッタースプチャのチャーキ削除しか残ってないんじゃないかと思えてきた
個人的にチャージキープ解除後の硬直を短くするとか、キープ中もインクが回復するとかチャージキープ関連の強化が欲しいんだよなー。
ソイチュ含め他の全武器に対する相対的な強化ではあるけど、スコ有りが敵にいたときにスコ無しより楽かって言われると射程差も相まって微妙なんだよなー。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的にチャージキープ解除後の硬直を短くするとか、キープ中もインクが回復するとかチャージキープ関連の強化が欲しいんだよなー。
ソイチュ含め他の全武器に対する相対的な強化ではあるけど、スコ有りが敵にいたときにスコ無しより楽かって言われると射程差も相まって微妙なんだよなー。