個人的にチャージキープ解除後の硬直を短くするとか、キープ中もインクが回復するとかチャージキープ関連の強化が欲しいんだよなー。
ソイチュ含め他の全武器に対する相対的な強化ではあるけど、スコ有りが敵にいたときにスコ無しより楽かって言われると射程差も相まって微妙なんだよなー。
通報 ...
個人的にチャージキープ解除後の硬直を短くするとか、キープ中もインクが回復するとかチャージキープ関連の強化が欲しいんだよなー。
ソイチュ含め他の全武器に対する相対的な強化ではあるけど、スコ有りが敵にいたときにスコ無しより楽かって言われると射程差も相まって微妙なんだよなー。