ソイチュはカタログスペック上は別に弱くないんよ
クラブラとかカーボン無印とかスパガ繚の方が悲惨
こいつとスペシュは何をするにも明確な上位互換がいるのが一番のネック
通報 ...
ソイチュはカタログスペック上は別に弱くないんよ
クラブラとかカーボン無印とかスパガ繚の方が悲惨
こいつとスペシュは何をするにも明確な上位互換がいるのが一番のネック
カタログスペック上強かろうが他武器と差別化ができていようが、その結果弱いってのは事実なんだから強化対象にするべきなのは間違ってないと思うけどな
ソイチュ全体の比較対象が短射程の弱い方(無印とかマイチェン)な時点で弱いって言ってるようなもんだけどな
ソイチュは難しいと思うんだよな実際
1確であんだけ塗れてサブスペ優秀だからちょっと強化するだけで鉛筆みたいになりそう
かと言って塗り取り上げてキル性能伸ばしても他チャージャーの劣化止まりだろうし
万が一ガチで強くなられても困るからカタログスペックは悪くないブキだから~という政治してるのか本当に悪くないと思われているのかどっちなのだ
強みを活かすにはある程度前に出ないといけないから死にやすいけど近くても遠くてもキルできるタイプのブキだよ
この問題結構むずかしいね。証明は残念ながら出来ないけど強いチャージャー使いが使えばそこらの武器を圧倒できるだけの性能を持ってはいるんだよねこの武器。だから強化の必要はないと言える。
でもそれが下位互換であるせいで強い人(このゲームを理解している人)がチャーを持とうってときになかなか選ばれず使用率は低い。
差別化が出来てないのは問題でそれも完全な下位互換ってなると強化が必要。
これこそイカ研のお得意な一部を弱体化して一部を強化するって手法を使うべきだと自分は思う。まあこの武器をまともに上位帯で見れるようにするには他チャーを持たない理由づくり(他チャーの弱体化)が必須だと思うが