この問題結構むずかしいね。証明は残念ながら出来ないけど強いチャージャー使いが使えばそこらの武器を圧倒できるだけの性能を持ってはいるんだよねこの武器。だから強化の必要はないと言える。
でもそれが下位互換であるせいで強い人(このゲームを理解している人)がチャーを持とうってときになかなか選ばれず使用率は低い。
差別化が出来てないのは問題でそれも完全な下位互換ってなると強化が必要。
これこそイカ研のお得意な一部を弱体化して一部を強化するって手法を使うべきだと自分は思う。まあこの武器をまともに上位帯で見れるようにするには他チャーを持たない理由づくり(他チャーの弱体化)が必須だと思うが
通報 ...