ソイチュは難しいと思うんだよな実際
1確であんだけ塗れてサブスペ優秀だからちょっと強化するだけで鉛筆みたいになりそう
かと言って塗り取り上げてキル性能伸ばしても他チャージャーの劣化止まりだろうし
通報 ...
ソイチュは難しいと思うんだよな実際
1確であんだけ塗れてサブスペ優秀だからちょっと強化するだけで鉛筆みたいになりそう
かと言って塗り取り上げてキル性能伸ばしても他チャージャーの劣化止まりだろうし