・塗りが強く整地が早いノンチャ
・チャーキによる機動力と最低限相手を倒せるダメージを持つ半チャ
・射程と貫通を持つフルチャ
どうせなら上みたいなチャージ量によって性能が変わる部分をそれぞれ大きく伸ばしてチャージャー界の可変ブキみたいになってほしいかな。
「チャーキが得意です!」で戦うのは現環境では厳しすぎる。
通報 ...
・塗りが強く整地が早いノンチャ
・チャーキによる機動力と最低限相手を倒せるダメージを持つ半チャ
・射程と貫通を持つフルチャ
どうせなら上みたいなチャージ量によって性能が変わる部分をそれぞれ大きく伸ばしてチャージャー界の可変ブキみたいになってほしいかな。
「チャーキが得意です!」で戦うのは現環境では厳しすぎる。
ソイで戦ってると前に出るけど、味方に半チャが遮られてインク不足に陥るとかもあるからインク効率良くして欲しいよな
キル力はあるんだけど単発故に安定性が低くて、外した際に逃げやすいように自分で広く塗って戦うから常にカツカツ
チャーキは塗らないと活用できないし、運用的に射程補おうとフルチャ持ってくるというより咄嗟に回避するためだし。前線で避けて撃ち抜くのが一番やりやすいのがソイだし