Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93527

94442 コメント
views
93527
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 14:45:57 4da64@bf358 >> 93523

ソイで戦ってると前に出るけど、味方に半チャが遮られてインク不足に陥るとかもあるからインク効率良くして欲しいよな
キル力はあるんだけど単発故に安定性が低くて、外した際に逃げやすいように自分で広く塗って戦うから常にカツカツ
チャーキは塗らないと活用できないし、運用的に射程補おうとフルチャ持ってくるというより咄嗟に回避するためだし。前線で避けて撃ち抜くのが一番やりやすいのがソイだし

通報 ...