よっしゃ!全盛期ロングでヤグラギリ2500あるからワイはセーフやな!😄
..それはともかく、別に色んな武器使ってるからマルチウェポナー!って言ってもいいと思うよおれは
本気でやってる人はイラつくのかもしれんけど
通報 ...
よっしゃ!全盛期ロングでヤグラギリ2500あるからワイはセーフやな!😄
..それはともかく、別に色んな武器使ってるからマルチウェポナー!って言ってもいいと思うよおれは
本気でやってる人はイラつくのかもしれんけど