名無しのイカ
2026/06/17 (水) 01:11:28
d95a4@47b93
ステジャンってもうデフォルトの機能にして次回作から削除でよくない?現状これ以外の足ギアってほとんど息してないと思うんだけど(もちろんルールとかブキによっては対物とかあるにせよ)
通報 ...
後衛くらいからの距離なら見えないのをデフォにして、今のステジャンギアを見えなくなる距離を短くするギア(今と効果は同じ)にしたら少しは他のギアも使われそう
それギアに余裕のある短射程がまた猛威振るって中射程終わりそう