やっぱり使用率的にチャージャー、バケスロ、ラクトあたりは強化入りそうだな…
そういや今ラクトってどんなもんだ? 個人的に稀に見る武器で強よ強よエイムマンが奮戦してるくらいしか印象にない。 弱くはないけど、安定させるのにかなりの技量が要求される武器感。
ラクトはナワバリの環境トップだから強化出来ないよ バケツ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういや今ラクトってどんなもんだ?
個人的に稀に見る武器で強よ強よエイムマンが奮戦してるくらいしか印象にない。
弱くはないけど、安定させるのにかなりの技量が要求される武器感。
ラクトはナワバリの環境トップだから強化出来ないよ
バケツ?