ずっとナワバリだから熟練度上げは全然捗らない ネームプレートキーホルダーへの道は遠い
昔の動画で見ただけだけど勝率5割だとガチルールもナワバリも熟練度上げの時間効率はほぼ一緒らしいよ (もっと高い勝率出せる人は比例してKO率も上がってくるしガチルール有利になる)
そういうもんなのか。本当に気まぐれにs10目指した時はひたすら延長になるから効率悪いように思ってたよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
昔の動画で見ただけだけど勝率5割だとガチルールもナワバリも熟練度上げの時間効率はほぼ一緒らしいよ
(もっと高い勝率出せる人は比例してKO率も上がってくるしガチルール有利になる)
そういうもんなのか。本当に気まぐれにs10目指した時はひたすら延長になるから効率悪いように思ってたよ