google Drive整理してたら昔ここでプラベやった時に作った告知画像が出てきたけど、ワンチャン微妙にスプラ3が再興しつつある今またプラベやったら人集まるかしら……と夢想してみたり…… ヒト速30赤ZAPオンリープラベとかまたやりたいですわね……
懐かしい〜2年前参加させてもらったやつだ! 自分もナイスのうるさいプラベやら女装プラベやら主催するのに工夫凝らして告知画像作ってたな〜
全盛期は毎日コンスタントにwiki民たちが色んな題目で開催してくれて、チャットも相まって本当に楽しかったし予定表なんかも出来てたね またあの活気が戻ってくれるに越したことは無いから、是非とも募集かけてみて欲しいな
…………女装プラべ?
サブ性ビーコンだらけとかクソデカトラップ地雷原とか色々開催してくれて楽しかったな
参加したことがあるけど、ここの住民は強いし、それでありながら面白い状況で楽しめるからすごかったなーって。古い時代の参加型Wiki文化が残る、数少ない場所の一つだと思うよスプラWikiって。
あの頃の告知画像が楽しかった センス良かったなー
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
懐かしい〜2年前参加させてもらったやつだ!
自分もナイスのうるさいプラベやら女装プラベやら主催するのに工夫凝らして告知画像作ってたな〜
全盛期は毎日コンスタントにwiki民たちが色んな題目で開催してくれて、チャットも相まって本当に楽しかったし予定表なんかも出来てたね
またあの活気が戻ってくれるに越したことは無いから、是非とも募集かけてみて欲しいな
…………女装プラべ?
サブ性ビーコンだらけとかクソデカトラップ地雷原とか色々開催してくれて楽しかったな
参加したことがあるけど、ここの住民は強いし、それでありながら面白い状況で楽しめるからすごかったなーって。古い時代の参加型Wiki文化が残る、数少ない場所の一つだと思うよスプラWikiって。
あの頃の告知画像が楽しかった
センス良かったなー