まあそうじゃなくても実力の低いフレンドと一緒に遊ぶのもアウトなのがなぁ…
内部レートマッチに変えるのはまあいいんだけど、なんで他のゲームモードでも変動する仕様のままにしたんだよ…!
普通に考えたらどういう問題が出るか予想できるだろ!
通報 ...
まあそうじゃなくても実力の低いフレンドと一緒に遊ぶのもアウトなのがなぁ…
内部レートマッチに変えるのはまあいいんだけど、なんで他のゲームモードでも変動する仕様のままにしたんだよ…!
普通に考えたらどういう問題が出るか予想できるだろ!