ian
2025/01/27 (月) 15:54:54
31533@00315
バンカラやってて大体3勝か連勝すると心拍数上がりすぎて過呼吸気味になるんだけど
皆そうなったらどうしてますか?サモランとナワバリやってる時は心拍数そんなに上がらない
通報 ...
とりあえず緊張したら深呼吸
なぜ緊張するのか理由が分かったら少し冷静になれるかも。負けるのが怖い?足を引っ張るかもしれないのが怖い?
まあ理由がなんであれ、サモランもナワバリも失敗したって別に死にはしないわけで、バンカラも一緒と思えば楽に臨めるんじゃないかな
慣れてないからだよ、あんま気にしないで回数こなしてみるといいよ
普段のサモランナワバリよりも色々意識してしまってるから消耗が多いんよ
どうせバンカラもみんなてきとーにワチャワチャやってるだけだからw深く考えずに数やるべし
慣れれば自然と収まってくるよおそらく