名無しのイカ
2025/02/04 (火) 10:46:10
46ee4@78266
勝ち負けで一喜一憂が激しい人はエンジョイ系動画を見ると楽になるかもしれない
自分がそうだったけど、「スペ増57スシが強過ぎるwwww」みたいなのを見て笑ったり、57はやり過ぎでも30積んで戦法のバリエーション試したり、そもそも投稿者ってギアはネタでもプレイは上手いから真似してフィードバックしたり
冗談に聞こえるかもだけど、メンタルをリセットして新しい情報を入れる。自分にとっての最適解はこれだったわ
通報 ...