名無しのイカ
2026/05/30 (土) 21:53:57
c027a@cd64b
上のドパガキ云々じゃないがこのページ長えな…
無駄な文章というか勿体ぶった言い回しが多すぎる印象
誰か添削してくれんかね(人任せ)
通報 ...
やれと言われたらまあやりますけど、くらいの利用者はたぶん私含めてたくさんいると思うんですが、何分他のページと比べて「ここまで書き上げた(おそらく少数の)編集者の主観・思想」があまりに強くて、バッサリいくと反感を買いそうで怖いというのはありますね。前作wikiのパラソレのページみたいな、と言えば一部利用者には伝わるでしょうか……
言いたいことはまあ分かるけどこの雰囲気続けたら一部の編集者のメモ帳以上のものにならないと思うのよなー
某渋の百科事典みたいな感じ
誰でも編集できるのが本来のwikiでしょうに
例えば「歌で学ぶ敗北した時の心得〜」とかいるのこれ?
「この歌でメンタルリセットできました!」「スプラのメンタル管理に使ってます!」みたいな感想検索しても全然ヒットしないんだけど…
良くて(投稿・追加お待ちしてます)枠でしょこれ
そもそも編集したヤツはwikiに歌の歌詞丸々載せる意味わかってるのか?
編集者の主観・思想といえばXマッチとかリッター4kのページにもかなり強いものを感じる
練習ページ15と練習ページ16が俺が投げっぱなしにしたやつがあって、15が超短くしたやつ。
16は結局ただのコピペなんだけど、ある程度残したやつも作るか〜と思って手付かず。ごめんなやる気出なくて。スプラ4までに作れば良いかなと思って放置しちゃってる。