名無しのイカ
2026/05/31 (日) 11:01:12
65cfc@cd64b
あーこれだわ
このページ書いてある内容が極端すぎんだよ
「味方の編成見るだけで萎える〜」「捨てゲーしたくなってもグッとこらえて〜」とかメンタル指南以前にネットマナーの領分だろこれ
どんだけマナー悪いヤツを想定して書いてんだよこのページ
本当にそういう人達(病んじゃった人とか)対象の項目ならさておき序文あたりで「強くなるために己に潜む弱さを克服するページ」とか書いてるし
主語デカくすんじゃねえ、人間そうなるのが当然みたいに書いてんじゃないよ
ティルト状態の味方なんて試合中どうにかする方法なんてある訳ないし書く必要あるか?
再三言われてるけど内容もうちょいシンプルかつポジティブでいいと思うぞ
通報 ...
ツリーミスったと思ったらなんか元のコメント消えてたわ
「このページの役目は精神科医や薬が負うべきで健常者に向ける内容じゃない」みたいなレスね
消えたのか消したのか分からんから元のコメントの人が不快だったら515もこの書き込みも消していいよ
申し訳無いです。返信いただいた先のコメントは、要らん自分語りをしてしまったと思って削除しました。
何かの役に立ったならよかったです。