ツリーミスったと思ったらなんか元のコメント消えてたわ
「このページの役目は精神科医や薬が負うべきで健常者に向ける内容じゃない」みたいなレスね
消えたのか消したのか分からんから元のコメントの人が不快だったら515もこの書き込みも消していいよ
通報 ...
ツリーミスったと思ったらなんか元のコメント消えてたわ
「このページの役目は精神科医や薬が負うべきで健常者に向ける内容じゃない」みたいなレスね
消えたのか消したのか分からんから元のコメントの人が不快だったら515もこの書き込みも消していいよ
申し訳無いです。返信いただいた先のコメントは、要らん自分語りをしてしまったと思って削除しました。
何かの役に立ったならよかったです。