修整出来たんですね。ありがとうございます。(でもあえてそのままにしておきます)
確かに正気を失ってました
他の人の3倍の大物を倒し、救出14で久々のクリアしました
流石にこのランクならなんとかなりそう
通報 ...
修整出来たんですね。ありがとうございます。(でもあえてそのままにしておきます)
確かに正気を失ってました
他の人の3倍の大物を倒し、救出14で久々のクリアしました
流石にこのランクならなんとかなりそう