200超えはサーモンランをやり込んでる人ばかりだけど、40付近は報酬目当てでやっている層もいるから、上に行くほど味方が上手くなっているだけじゃない?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
200超えはサーモンランをやり込んでる人ばかりだけど、40付近は報酬目当てでやっている層もいるから、上に行くほど味方が上手くなっているだけじゃない?