自分も似たような腕前なのでわかります。
単純に野良40~200ぐらいまでは
「1200ポイントまでやるライト勢」と一緒にマッチングする確率が高いから
サーモンランのセオリーを知らない味方をキャリーする形で負担がかかっていて。
300~500ぐらいが一番楽なのは、盛りたいと思ってる味方と当たりやすいから。
500~600ぐらいは自分の腕的にちょうどいいぐらいなんだけど、
そのへんで「セオリーとか知らないけど、味方にキャリーされたまま上がってきてしまった」
味方が1人ぐらい入ってくることがあって、
味方3人に負担がかかって苦戦する試合が出てくるからだと思います。
別にこの味方が悪いというわけではないし、マッチングに一定の幅もあるっぽいので、
600同士じゃなくて600と400が組まされたりしてるっぽいのも苦戦の原因だと思いますわ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。