難しい割に大して強くもないから自分も嫌い
塗りが強いから他が塗り弱かったら輝くけど
これより弱いブキは両手で数えられるくらいしかないように思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
難しい割に大して強くもないから自分も嫌い
塗りが強いから他が塗り弱かったら輝くけど
これより弱いブキは両手で数えられるくらいしかないように思う
バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆、ワイロあたりだね
個人的にはスプチャとパブロ(自分が下手なので)よりかはラクトの方がいい
キャンプも人によってはラクトの方がいいんだろうけど、自分は同格だと思ってる