Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60480

100000 コメント
views
60480
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 13:52:48 71fa0@0db52 >> 60474

難しい割に大して強くもないから自分も嫌い
塗りが強いから他が塗り弱かったら輝くけど
これより弱いブキは両手で数えられるくらいしかないように思う

通報 ...
  • 60483
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 13:58:38 d8b2f@159d0 >> 60480

    バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆、ワイロあたりだね
    個人的にはスプチャとパブロ(自分が下手なので)よりかはラクトの方がいい
    キャンプも人によってはラクトの方がいいんだろうけど、自分は同格だと思ってる