Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60483

100000 コメント
views
60483
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 13:58:38 d8b2f@159d0 >> 60480

バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆、ワイロあたりだね
個人的にはスプチャとパブロ(自分が下手なので)よりかはラクトの方がいい
キャンプも人によってはラクトの方がいいんだろうけど、自分は同格だと思ってる

通報 ...