バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆、ワイロあたりだね
個人的にはスプチャとパブロ(自分が下手なので)よりかはラクトの方がいい
キャンプも人によってはラクトの方がいいんだろうけど、自分は同格だと思ってる
通報 ...
バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆、ワイロあたりだね
個人的にはスプチャとパブロ(自分が下手なので)よりかはラクトの方がいい
キャンプも人によってはラクトの方がいいんだろうけど、自分は同格だと思ってる