Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60492

100000 コメント
views
60492
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:17:56 6bf7d@2b5fe

オオモノで良デザインと感じるのはバクダンとナベブタ
リスクリターンのバランスが良い
テッキュウも砲台のおかげでタワーカタパと違ってリターンが生まれていて面白いと思う

通報 ...
  • 60494
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:21:00 8159f@eb31a >> 60492

    逆にカタパタワーがリスクばっかりでリターン皆無なのがおかしいんよな
    激しくインクまき散らして爆散するくらいして欲しいわ

    60504
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:36:03 097b8@6f6b5 >> 60494

    カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
    タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠

  • 60503
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:33:59 54e89@6d7b8 >> 60492

    ハシラがアクションの味変になって好きだわ
    カタタワーは決定的な安地を作らないために必要なんだろうけど倒すコストとリターンがねぇ

  • 60510
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:48:36 4987d@64692 >> 60492

    ハシラはコジャケを処理しやすい/連射強いブキ、ダイバーはフデとか塗りブキが活躍するのが他のオオモノと適正ブキが違ってとても良いと思った、クマフェス前から始めたけど3のサモランいいなと思った一因

  • 60519
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:03:11 ee615@4473c >> 60492

    テッキュウは調整次第で良オオモノになれる可能性はある