名無しのイカ
2023/03/07 (火) 14:17:56
6bf7d@2b5fe
オオモノで良デザインと感じるのはバクダンとナベブタ
リスクリターンのバランスが良い
テッキュウも砲台のおかげでタワーカタパと違ってリターンが生まれていて面白いと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
逆にカタパタワーがリスクばっかりでリターン皆無なのがおかしいんよな
激しくインクまき散らして爆散するくらいして欲しいわ
カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠
ハシラがアクションの味変になって好きだわ
カタタワーは決定的な安地を作らないために必要なんだろうけど倒すコストとリターンがねぇ
ハシラはコジャケを処理しやすい/連射強いブキ、ダイバーはフデとか塗りブキが活躍するのが他のオオモノと適正ブキが違ってとても良いと思った、クマフェス前から始めたけど3のサモランいいなと思った一因
テッキュウは調整次第で良オオモノになれる可能性はある