逆にカタパタワーがリスクばっかりでリターン皆無なのがおかしいんよな
激しくインクまき散らして爆散するくらいして欲しいわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
逆にカタパタワーがリスクばっかりでリターン皆無なのがおかしいんよな
激しくインクまき散らして爆散するくらいして欲しいわ
カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠