Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60494

100000 コメント
views
60494
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:21:00 8159f@eb31a >> 60492

逆にカタパタワーがリスクばっかりでリターン皆無なのがおかしいんよな
激しくインクまき散らして爆散するくらいして欲しいわ

通報 ...
  • 60504
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:36:03 097b8@6f6b5 >> 60494

    カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
    タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠