カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠
通報 ...
カタパにボム入れたら、発射されたミサイルもイカインクになって、シャケにイカミサイルが降り注げばいいのに……と思った。
タワーも倒されたら鍋からイカインク出せや😠