納品足りなくてWOだから、戦犯は納品少ないヤツってのは短絡的すぎるよね。
その他のリザルトも負けてないなら文句言う資格はあるかなとは思うけど。
特に赤イクラとデスかなぁ。
とは言え、ドスコイ砲手でもやらなきゃ1桁ってあんまし無いか・・・。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。