アラマキが結構記憶あるけどタワー(とカタパ)湧きまくり状態かつ誰も見ない同僚になると遠征に次ぐ遠征で赤も金も酷い事になる事ある
放っとけば放っとくでデスがかさんで納品どころじゃないし
まあかいくぐって納品すればいいと言えばいいけどねえ…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。