上からヘビハシラ・他ナベブタ倒したり、テッパンヘビの上着地を防ぐために時間稼ぎしてるのにその予定を知らなそうな味方に文字通り崩されるのが問題なのよ
後は水没だったりモグラに丁度喰われたりという事故もないわけではないからそのリスク踏まえると、ナベブタ複数乗りはあんまり割に合わないのよ(両者共有効活用する乗りでもミサイルの危険を踏まえると万全ではない)
通報 ...
上からヘビハシラ・他ナベブタ倒したり、テッパンヘビの上着地を防ぐために時間稼ぎしてるのにその予定を知らなそうな味方に文字通り崩されるのが問題なのよ
後は水没だったりモグラに丁度喰われたりという事故もないわけではないからそのリスク踏まえると、ナベブタ複数乗りはあんまり割に合わないのよ(両者共有効活用する乗りでもミサイルの危険を踏まえると万全ではない)