>>上からハシラ・他ナベブタ倒したり
までは同意それ以降は微妙
リスクだけで言うなら2人で即倒すのが1番リスク減るだろうと思う
基本的にナベブタが下に降りてきた直後が1番安全、で上に留まる時間が長いほど下の状況が変化するからリスクが大きくなる
結局相乗りしたやつの動きに合わせて動けばどっちにしても問題起こらない話に見える
通報 ...
>>上からハシラ・他ナベブタ倒したり
までは同意それ以降は微妙
リスクだけで言うなら2人で即倒すのが1番リスク減るだろうと思う
基本的にナベブタが下に降りてきた直後が1番安全、で上に留まる時間が長いほど下の状況が変化するからリスクが大きくなる
結局相乗りしたやつの動きに合わせて動けばどっちにしても問題起こらない話に見える